SSブログ

アンドリューWK、思わず笑ってしまった。楽しいです。 [音楽]

アンドリューWK、思わず笑ってしまった。楽しいです。
この手の話題が得意な「スッキリ」でのことだ。
日本人の歌を外国人がカバーしている。という企画。
私はこの企画を見るのは2回目だった。
くわしくは
アンドリューW.K. - Wikipedia
日本語公式サイト

GReeeeNの『キセキ』
鼠先輩『六本木~GIROPPON~』
羞恥心 『羞恥心』
モンゴル800『小さな恋の歌』
フィンガー 5『学園天国』
などなどをカバー

どうしても笑ってしまうのは私だけ?
まあ、楽しめればいいジャンと言うことか。

過去の曲を試聴したい時は
試聴:Andrew W.K. (あんどりゅー・だぶりゅ・けい)(アンドリュー・ダブリュ・ケイ) : 音楽ダウンロード・配信サイト ListenJapan




I Get Wet

I Get Wet

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2002/03/26
  • メディア: CD



KISEKI

KISEKI

  • アーティスト: アンドリューW.K.,GReeeeN
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD



2008-10-16 21:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。