SSブログ

実写版に思う その30 天才バカボン [まんが・アニメ・実写版]

マツケンこと松平健さんがCMでレレレのおじさんを演じてます。
ニッカンスポーツによる記事は以下
マツケンがCMでレレレのおじさん

ギャップを通り越して、ありか。と思ってしまいました。
なんて言っても将軍様ですからね。
上様が・・・かつら無しであの着物で、竹箒で掃く。
想像つかない役ですね。

なんと重々しいレレレなんだろうか。
あの低音であの口調で話してますね。
ここまでくれば、ありというか、全く別物のレレレのおじさんですね。
ちなみにケンさんのお子さんは喜んでいるとか。しかし驚きました。
本当に良く受けましたね。

ご存じない方のためにレレレのおじさんを探しました。

平成天才バカボン VOL.5 [DVD]

平成天才バカボン VOL.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: デジタルサイト
  • メディア: DVD



2009-10-09 01:01  nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

デルフィニウム

あの方は結構お笑いがお好きなのでしょうね。^m^
by デルフィニウム (2009-10-09 15:59) 

SIBA

また、新たなファンが出来そうですね♪(^^)
by SIBA (2009-10-09 17:42) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ギャップがありますよねぇ ^^;
by ☆エリー♪☆ (2009-10-09 19:20) 

単騎

このCM最初見た時驚きました。
by 単騎 (2009-10-10 00:06) 

トメサン

こんばんわw
レオパレスだけにレレレ・・・
そしてマツケン・・・すごい飛躍ですね~
CMはまだ見てませんが、見るのが楽しみです☆

by トメサン (2009-10-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。