SSブログ

12月26日からのSo-net 3択クイズ(第8回)12月29日まで 最終回 [3択クイズ]

12月26日からのSo-net 3択クイズ(第8回)12月29日まで 最終回
場所ソネットポイント So-net3択クイズ | So-net
1226.JPG
ついに最終回ですね。


2009-12-26 00:20  nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 9

caco

ラストですね。  ある意味(大きいの当たらないので)
ソネくじの方が無くなって欲しかったかも。でも、今のコツコツポイント集めから言うとどれが無くなっても 非常に厳しい。
by caco (2009-12-26 03:25) 

☆エリー♪☆

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
AAサンタさん どうもありがとうございます ^^
ホント最後ですねぇ。。。三択ロースクイズw
いつもありがとうございます!

by ☆エリー♪☆ (2009-12-26 09:10) 

単騎

これも終わってまたポイント稼げるのがなくなっちゃいますね。
by 単騎 (2009-12-26 21:45) 

デルフィニウム

年末特別バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2009-12-27 16:27) 

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2009-12-27 17:25) 

m6324

三択クイズも終わりですね。

by m6324 (2009-12-28 16:02) 

shige

こんばんは^^


by shige (2009-12-28 23:50) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 16:20) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。