SSブログ

女子パシュートチームジャパン銀メダル獲得 お疲れ様でした。 [スポーツ]


寝坊しまして、リアルタイムを見逃してしまいました。最終は100分の2秒差。あるTV曲が計算したところ、
その差が約25センチメートルとのこと。途中で1秒以上差があったのに・・・
おめでとうございます。残念でした。こう2つ書くしかないです。
時間が経ってからのインタビューではやり遂げた感が出ていて良かったです。
メダルはすごいです。
本当にカッコよかったです。

しかし、津波と言うことで、心配で心配で・・・
よく大地震が続けて、もっとも原因は皆別々ですからしょうがないですね。


2010-03-01 01:56  nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

caco

一昨日 メダルをかけた争いに残った事は知っていましたが まさか(失礼)銀メダルになるとは しかも0.02秒差・・・。

やるじゃん(古いですね・・)というか 凄いし、嬉しいです。^^
参加する事に意義があるといいつつ ついメダルに話題がいってしまい反省もしていますが、そう思っても喜ばしい限りです。
皆さん ありがとうです。  。。><。。
by caco (2010-03-01 04:16) 

m6324

銀メダルやりましたね。^^

by m6324 (2010-03-01 15:33) 

mwainfo

「本当にカッコよかったです」、良くやりました。アッパレです。
by mwainfo (2010-03-01 17:58) 

単騎

あとちょっとって感じですね。
次のオリンピックに期待ですね。
by 単騎 (2010-03-01 21:47) 

shige

銀メダルやりましたね^^
3選手+高木選手
お疲れ様でした☆
by shige (2010-03-02 00:41) 

デルフィニウム

おしかったですが銀でも金と同等ですよね。
by デルフィニウム (2010-03-02 10:37) 

りぼん

なんで!!!! なんで!!!! 鎖 [気になる]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-03 11:51) 

kaika-t

銀メダル、すごいですね♪ ^^
by kaika-t (2010-03-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。