SSブログ

仮面ライダー人気投票締め切りまじか [アニメ・実写版]

NHKで記念番組を放送したのが夢のようでした。仮面ライダーですよ。仮面ライダー!
50週年記念ということで特集したようですが、このシリーズは1号、2号そして3号まで
毎回見ていましたが、それ以降は見ないようになりました。飽きてしまったのです。

時は過ぎ、仮面ライダークウガを見て愕然としました。
コンセプトが今までと全く変わってしまったからです。つまり大人の私が見て十分楽しめる作品になったと思いました。それからはほとんどのシリーズを見ています。

全仮面ライダー大投票


こうしてみると、ウルトラ派のわたしですが、仮面ライダーの方が深くかかわっていたような気がしてきました。






2021-10-17 16:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。