SSブログ

ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクス氏来日!その3(日テレ ラジかるッ) [ダイエット]

ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクス氏ついに娘さんと来日!!!
ウエル カム ですぅ~~
ものすごい勢いでTV出演してますね。ついにその3で、疲れてしまいました。

今となってはすでに1週間以上前の話になってしまいました。

 どこでもおなじみビリーズブートキャンプ、
フジテレビのとくダネ!生出演後は
日テレ ラジかるッに生出演
お台場、フジTVの前、海浜公園
生ブートキャンプ
ここでの臨時入隊は無理ですぅーーーー

3段階に分けて、出演時間は計12分!!!

ヨネスケ、ザ・たっちが臨時入隊ですぅ
そして、生ブートキャンプですぅー
パチパチパチ

1回目のミニキャンプが開始されると
食べ物番組で、小太りになった、ザ・たっち
ビリーの生指導!!!
とにかく苦しそうでしたが、ビリー隊長の直接の励ましがあり、
これは、続けるしかないでしょう。
今回はこの時点での
ヴィクトリーはありません。

2回目は狂言の和泉親子の登場!
和泉親子が初臨時入隊!!!
終了も、「まだ、スッキリしない。」
とのコトで、もう一回。

3回目は上級編ということで、スタート!
参加人数も増えにぎやかです。これぞブートキャンプ!!!
スタジオでも宮崎アナ、秀さん、キム兄、賀集さんもーーーーー
間接臨時入隊!!!

そしてキャンプは終わってしまいました。

途中でキャンプをやめることを脱走と言っているようですね。

本当に苦しくて辛いんですけど・・・
そしてその辛さも、かなりかなり辛いんですけど・・・
さらに続けて書き続ける予定です。

★★★★★ビリーのHP★★★★★
http://www.billyblanks.com/

来日記念の情報元
スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070618-OHT1T00050.htm
とのことです。

来日記念 芸能人情報も
http://news.livedoor.com/article/detail/3204460/

YouTube検索(その2)
オリジナルCM 9分48秒のロングバージョン。
これは長いです。
http://www.youtube.com/watch?v=M9PN_f4goao

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
以下は前出ですが、

 http://www.shopjapan.co.jp/billysbootcamp/?af_id=23&banner_id=ga_00164

最近ではビリーズ・ブートキャンプ エリートというバージョンも発売され、

にぎわいだしました。

 私はダイエットというよりもこのビデオを見るのが楽しいという理由ですが・・・・

お互いを励ましあうコーナー発見

http://e-vote.pepper.jp/go/ninki118/tvote.cgi?event=vote118

 

 


2007-07-01 08:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。