SSブログ

ウルトラセブンがULTRASEVEN X [アニメ]

私がよく視聴するWebにGyaoがあります。
ウルトラマンシリーズとかウルトラ兄弟そしてウルトラの家族とかあるウルトラマンの現代版でしょうか。
ウルトラセブンが、ULTRASEVEN Xというシリーズとして製作されました。ウルトラセブンといえばこのシリーズの中でもインパクトが強いほうじゃなかったでしょうか。
たまにですが、話題になるのが松坂慶子さんが出演したこともあったりとか、アンヌ隊員が可愛いかったとか、
マニアの方も多いと思います。

仮面ライダーの方向性が移り変わったように、移り変わろうとしているのかなという印象を受けます。
仮面ライダーではクーガとかアキドとか、かなり路線が変更されてきたように思います。

このことと関係あるかは、わかりませんが、つくりがかなり違います。警備隊とか地球防衛軍とかいう団体、チームではありません。
未知の事ばかりですが、謎はこれからわかってくるようになるようです。

なかなかクールな仕上がりだと思います。(ちなみにGyaoアニメチャンネルで配信中)
もっともウルトラマンやウルトラセブンは人間といっしょにCM出ちゃってますから・・・・・・・・・・

ULTRASEVEN X Vol.1 プレミアム・エディション

ULTRASEVEN X Vol.1 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD




DVDウルトラセブン 全12巻セット

DVDウルトラセブン 全12巻セット

  • 出版社/メーカー: ピーディディ
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD



-ウルトラヒロイン伝説-アンヌからセブンへ

-ウルトラヒロイン伝説-アンヌからセブンへ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: DVD





2008-01-04 17:36  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

kesagake

私はTBSの深夜枠で全話見てしまったのですが、結構好印象
です。
最終話でちょっと良いことが・・・。
by kesagake (2008-01-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。