SSブログ

「Romanticが止まらない」はすごぅーーい。その2 内藤選手おめでとう! [スポーツ]

内藤選手2度目の防衛おめでとう!
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3544921/
年齢を考えると進化し続ける内藤選手には頭が下がります。

「Romanticが止まらない」はすごぅーーい。
最強王者といわれた前チャンピオンとの対戦のせいか、
入場時の「Romanticが止まらない」が重く感じました。
また内藤選手の顔が緊張しているので・・・・・・・・・・・・
この試合にかける意気込みが感じました。
亀田戦ではリングに上った瞬間からはじけていたのに
きょうは渋かったですね。

第4ラウンドまでの採点で、ひとりがポンサクレック有利の採点。
これは大変だと思っていましたが最後は引き分け防衛!
ほっとしました。本当にタフな試合でした。

前王者が来日してからの嫌がらせ、にも負けず。
http://news.livedoor.com/article/detail/3544459/

試合中の投げにも負けず。

内藤選手おめでとう!
ゆっくり休んでください。


2008-03-08 23:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。