SSブログ

実写版に思うその4 セーラームーン [アニメ・実写版]

実写版に思うその4はセーラームーンです。
今なぜかマイブーム[わーい(嬉しい顔)]
しらべるとTV放送していたもの。今レンタル。
レンタルショップでは取り揃えておらず・・・・・
アニメはほとんど見ましたが、舞台や実写版はまだでした。
1枚に4話分収録されており、ペロッと見てしまいます。
キャストは知っている人、見たことある人はほとんどいませんが、
私でも杉本彩さんは知っています。

彼女のブログはこちら
http://aya-sugimoto.at.webry.info/

どんな子がウサギちゃんなんだろうとか思って見ました。
顔の印象はかなり違うような気がしましたが、雰囲気はそんな感じかなと思いました。


DMMで借りるなら
DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト



2008-03-12 12:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。