SSブログ

ミーアキャット(その2) ミーアキャットの貧血にはまる。 [映画・ドラマ]

やばい、ミーアキャットにちょっとはまってしまいました。
ブログパーツも貼ってしまいました。
はまったというと、ミーアキャットの貧血にはまりました。癖になってしまいそうです。
公式HPです。
映画『ミーアキャット』公式HP
貧血は、予告編とミーアキャットとは?の特徴2と特徴3の間の動画で確認できます。

ミーアキャットが直立する訳は、毛の少ないおなかを暖めるのだとか。
説明によると、ミーアキャットのおなかは「動物界のソーラーパネル」と呼ばれているそうな。

ブログパーツのほかに、壁紙が用意されています。
私の好きなのは、wp4_1_R.jpg
です。

この映画の吹き替え版ナレーションには三谷幸喜さんがなることは書きましたが、主題歌をキマグレンの二人が歌います。曲名は「サヨナラの朝」です。すでにツアーでは歌っています。

ここでGyaOさんでは映画『ミーアキャット』の劇場鑑賞券をプレゼント応募期間は1月5日正午まで
ミーアキャットぬいぐるみストラッププレゼントはこちら応募期間は1月16日正午まで

キマグレンオフィシャルブログ「キマグレ日記」 Powered by Ameba


2008-12-26 13:11  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。