SSブログ

3月13日からのSo-net まちがいさがし  [まちがいさがし]

申し訳ありませんが、内容を削除しました。


2009-03-13 12:54  nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

☆エリー♪☆

こんばんは★
いつも訪問ありがとうございます!
間違い探し、さっそく行ってきます ^^
助かりますぅ~。

くじ、混んでる時間帯は全然ダメですよね~。
一苦労ですよね。
お疲れ様です。

スクラッチ、どんどん減っていきますね。
くるまスクラッチ、最後に当たったのはいつだろうっていう位当たらないので、無くなっても全然OKですw
by ☆エリー♪☆ (2009-03-13 18:25) 

Sacchan

うーん、その時間は私もブログフィギュアからくじひいていたと思うのですが。
キャッシュを消したりディスクのデフラグかけても駄目ですか?

お使いのOSがvistaだったりすると、パソコン側の問題でトラブったりすることも
ありますよ。
by Sacchan (2009-03-13 23:04) 

caco

ナイス&コメントいつもありがとうございます。昼抜きで頑張った問題解決できそうですか?
PCをvistaにしたせいか?うちのPCはすぐ再起動してくれたり…
無理しないでくださいね。^^
by caco (2009-03-13 23:19) 

じぃじぃ

こんばんは、 nice を頂きありがとうございました。(^▽^)/
>shinさん
   いつもniceによる応援ありがとうございます。
   これからブログへ寄らせてもらいます。
>ひろさん
   いつもniceによる応援ありがとうございます。
   またコメントしに寄らせてもらいます。
>kkkoooさん
   はじめまして、訪問ありがとうございます。
   こちらからも寄らせていただきます。
>☆エリー♪☆ さん
   いつもコメントいただきありがとうございます。
   もう、四苦八苦ですね。
   くるまスクラッチは私もほとんど当たってないので、
   はぁと言う感じですが、小さな希望でも減ると寂しいものですね。
>Sacchan さん
   コメントいただき感謝です。
   かなりの割合で、ウイルス除去監視ソフトの原因と思われます。
   おっしゃるとおり、キャッシュの取り扱い。
   そして速度と監視ソフトと混み具合の複合とも考えられます。
   使用しているのはXPのIE7、窓はクラッシックです。
>cacoさん
   こちらこそ、いつもコメントまでいただき感謝です。
   どんな記事があるか楽しみです。

これからもよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2009-03-14 01:40) 

単騎

IEだと重かったりしますからこの際Firefox入れてみてはいかがですか?
クルマスクラッチはほとんど当たりませんが無くなると寂しいですね。
by 単騎 (2009-03-14 02:26) 

じぃじぃ

こんばんは
>単騎さん
   niceとコメントありがとうございます。
   ブログをめぐっていると、使われているような話を良く聞きますね。
   検討します。
by じぃじぃ (2009-03-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。