SSブログ

12月9日からのバクストパズル [バクストパズル]

12月9日からのバクストパズル
1209_01.JPG
とにかく拡大して、ヒントを並べて解いてます。
1209バクストパズル.JPG

あえて言うと、
左の上から1,2,3と名づけて解いていきます。
1209_02.JPG
以下の解き方を参照してください。
3×3スライドパズルの解き方
解き方は前2回の解き方を参照してください。 11月26日 1と2が連結した後の解き方 12月3日  1から作っていく解き方


2009-12-09 13:34  nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

caco

(ソネット内で)桜が嫌いになりました。と云っている方がいました。これだと私も嫌いになりそうです。(^^;
by caco (2009-12-10 10:55) 

デルフィニウム

時間があればパズルを楽しむのもいいですけどね。^^;
by デルフィニウム (2009-12-10 11:35) 

raku_mom

わたしはもう、この手のパズルは放り投げてしまいましたわ~~…
めんどうくさがりなので、もうだめだー、っていう感じです。
(しかも苦労して、ヒントをこちらでいただいてもなおまだ苦労しちゃうし、
 さらにはポイントゲットできるかどうかのアテもないものだから…。
 so-netの思う壺に見事ハマってます??)
by raku_mom (2009-12-10 13:15) 

単騎

今回のは似た図柄が多くてやる気なくなりましたw
by 単騎 (2009-12-10 22:37) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
いつも頑張って解かれてますねぇ ^^
お疲れ様です♪
by ☆エリー♪☆ (2009-12-11 21:12) 

m6324

これは難しすぎます。☆
by m6324 (2009-12-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。