SSブログ

長島選手、加藤選手メダルおめでとうございます。 [スポーツ]



以前なら、結果が思わしくなかった時も記事にしていましたが、上村選手がメダルを逃したときガクッときてしまい、記事にはできませんでした。

やっぱりメダルはすごい。
長島選手、加藤選手メダルおめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
夜9時から今まで何回も何回もニュースを見てしまいました。製氷機の故障これがどう出たかはわかりませんが、結果ここまでやれたのは本当にすごいことです。
そして、2人が勤務している会社は偉いです。クラブ存続の危機もあったと聞いています。
よくトップの方が決断してここまで来たと思いました。

後に続いて欲しいものです。

ガンバレ日本!


2010-02-17 00:54  nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

caco

この日の為に練習を重ねて来て 十分実力を発揮できて メダルに繋がって良かったですよね。一昨日だったか、NHKの情熱大陸?で長野オリンピックの時のジャンプ競技を主にした放送を見ました。メダルは言うまでも無く素晴らしいけれど、それを支える人の努力など 普段見えないところも感心します。どうしても 無駄をなくそうとしてしまう事もあるでしょうけれど 切り捨てられたら このような素敵な感動などに出会う事が出来なくなってしまうというのも考えなければいけない気がします。
by caco (2010-02-17 01:20) 

kaika-t

こんばんは。^^
>よくトップの方が決断してここまで来た
本当にそうですね。
by kaika-t (2010-02-17 01:47) 

デルフィニウム

支え続けてきたご家族やスタッフの喜びも大きいでしょうね。
by デルフィニウム (2010-02-17 09:04) 

りぼん

あぁぁぁ~~~よくある街角のアートに
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-17 12:15) 

shige

上村選手の結果は
本当に残念でしたね・・・
4年後また頑張って欲しいです!!

メダルやりましたね^^
by shige (2010-02-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。