SSブログ

なんとなんと鼠先輩、新曲CD発売延期とか。 [音楽]

今度こそ話題が無いと楽観視してきましたが、さらに避けてきた話題。
そうです鼠先輩。新曲、CD新発売と思いきや。
CD発売は延期だそうです。下ネタである「ポ●チン」が歌詞に入っているとか。ネットでのダウンロードはできるようである。なんとも言いようが無いですね。
日刊スポーツ
鼠先輩「僕はジェロに大変嫌われてます」 - 芸能ニュース
スポーツ報知
鼠先輩、イケメンホストに憧れ

そんな鼠先輩の
<鼠先輩>モバイルサイト『デコ王』にて今話題の鼠先輩が登場。
ノーコメント

知らない人のために。
鼠先輩のオフィシャルサイトは。
鼠先輩の公式ページ
鼠先輩の公式ブログ

YouTube鼠先輩
もっともっと知りたい人は
Yahoo!動画 - 音楽 - 鼠先輩 「六本木~GIROPPON~」
Yahoo!動画はすごいことになってます。(無料)。
オリジナルはもちろん、居酒屋編、カラオケ編、キャバクラ編そしてクラブ編ともりだくさん。
ファンの方は必見。ていうより、興味本位。パラパラ覚えますか。
まあ見守っていく感じですね。




六本木~GIROPPON~

六本木~GIROPPON~

  • アーティスト: 鼠先輩,松嶋重,堀田健志
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



2008-07-24 13:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。