SSブログ

実写版に思うを考える。 [アニメ・実写版]

ほんとうにアニメ実写版が多いこのごろですね。
最近終わってしまったが、
「おせん」
「ハチワンダイバー」
もうすぐ終わるのが、
「ROOKIES」
始まったところでは
「あんどーなつ」
「シバトラ」
「シバトラ」

大ヒット、大ブレーク中なのが
「花より男子」
「花より男子2」
「花より男子ファイナル」

印象として小説の実写化よりも、アニメ・マンガの実写化の方が多いような気がする。
そう言えばゲームを実写化したのもあった。
作り手がイメージを実在の俳優に置き換えるだけなので、アニメ・マンガの実写化が楽なのかもしれない。
私が記憶する最大の失敗作は「北斗の拳」の実写版であった。

私の最大の心配事は、「ドラゴンボール」である。失敗作にならないことを祈っています。


2008-07-21 02:05  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

めんじ

しかしドラゴンボールのハリウッド実写版はもう失敗確定なんですよ。
by めんじ (2008-07-21 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。