SSブログ

フランダースの太で混乱が・・・・・・・・(犬ではなく太) [CM]

NTT東日本フレッツ光のCMに木村拓哉さんと稲垣吾郎さんが出演している。
という書き出しにしないから混乱するんだと思う。
結構しらべてみると、「フランダースの」って書いているのに、
好意的?な人は「フランダースの」として答えている。
これはYAHOO!知恵袋でも言いたい放題になっていた。
創作あり、犬の勘違いあり、など勘違いしている人がかわいそうになってくる。

CM中、稲垣さんが、寝転んだ木村さんに電話して聞いている。
ここで木村さんが読んでいる本が、「フランダースの太」、8巻?上原こうじ作?ってことです。
そこでついにHP出現!CMの動画も見られましたが、現在は消され再生できません。
キムタクの愛読書 フランダースの太 調査団
笑わしてもらいました。結論は不明ということです。
これで安心して眠れます。


2009-01-27 00:32  nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

雪苺

こちらこそnice!&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
「フランダースの太」について真剣に調査されている方がいらっしゃるとは!w
調査団のサイトを見て楽しませていただきました♪
by 雪苺 (2009-01-27 01:41) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
皆さん例えCMでも良く観てるんすね~感心感心
オイラはCMはおろか番組さえ怪しい・・・
「フランダースの太」φ(・_・”)メモメモ
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-01-27 07:32) 

☆エリー♪☆

フランダースの太・・・気づきませんでした!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
by ☆エリー♪☆ (2009-01-27 17:42) 

カコサリー

知りませんでした…CMは知っていましたが。
by カコサリー (2009-01-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。