SSブログ

拡大するブログパーツ。 [雑記]

ブログパーツを再設置しました。
条件が色々あり、そのひとつに今回設置した
フロークピープルとフロークタウン以外にFLO:Qのパーツを設置してはいけない。
というのがあり、アジアをはずしました。
エクスプローラがフリーズすることはなくなりましたが、フロークピープルとフロークタウンが見えなかったり、
全体に重いということは起こっています。
これからもよろしくお願いします。


今回の拡大するブログパーツ。というのは
ブログパーツのカタログサイトも異常に増え続けている。ということです。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ブログパーツ
カタログサイトは見ていて楽しめるが、実際どちらかというと、私が決定するところではない。
やはりブログをめぐっていて、ああこうなんだ、とか、すごいとか、
感じると欲しくなります。
欲しくなるとその元のサイトに行って、色の種類があるのかなとか、
違うキャラあるのかなとか探します。
主なブログパーツサイト
ダウンロード型と、コピペ型があります。私はコピペが安心できて好きです。

FLO:Q (フローク)
おなじみのサイトです。

ブログパーツ.com
検索すると大体1番目に出てくるサイト。

ガジェットギャラリー
まあ大きい方か。

ブログパーツをさがせ
大きいと思うが、やや見ずらいかも。

後はにたりよったりかも。

ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】

ブログパーツのBloglue

画像で比較できる無料ブログパーツ情報図鑑

カタログというより検索重視のサイト
ブログパーツ検索集

それぞれのサイトは集め方に工夫してたり、
見せ方に工夫していてなかなか飽きないものである。

自分でブログパーツを作るサイトも出てきている。検索するともっともっとあるが、とりあえず。
http://blc.dtiblog.com/blog-entry-42.html
http://thinkit.jp/article/823/1/
http://q.hatena.ne.jp/1187153209




2009-02-11 00:32  nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

あい

設置するのにいろいろと条件が必要だったりするん
ですね~。これからも色んなブログパーツへの挑戦
楽しみにしてます♪
by あい (2009-02-11 13:40) 

ギルバルス

報告ありがとです^^
by ギルバルス (2009-02-11 18:57) 

caco

いろいろブログパーツのサイト あるんですね
面白そ~^^☆
by caco (2009-02-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。