SSブログ

とっても気になるともだちの「バーハーハイ」 [テレビ・ドラマ]

20世紀少年のTVCM、ともだちが最後に「バーハーハイ」と言った。
あれ、完全に思い出せない。くやしい。
たしか、ケロヨンじゃなかったかな。あれケロヨンて、どんなカエルだったかな。

インターネットは便利である。
早速ケロヨンを検索した。
YouTubeで
ケロヨンのぼうけん(DVD用のPV)1967年
発見、動画は良い、説得力がある。よくわかった。
下を流れるテロップに「バハハ~イ!」を生み出したとある。
良かったこれでスッキリ寝られます。
DVDが出てます。

藤城清治 ケロヨンのぼうけん [DVD]

藤城清治 ケロヨンのぼうけん [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



藤城清治 ケロヨンの大自動車レース [DVD]

藤城清治 ケロヨンの大自動車レース [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



2009-02-13 01:26  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

caco

ケロヨン><懐かしいです☆
by caco (2009-02-13 07:56) 

じぃじぃ

COCOさん
  いつも訪問そしてniceありがとうございます。
  これからもよろしくお願いします。
  COCOさんのブログへも訪問させてもらいます。

by じぃじぃ (2009-02-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。