SSブログ

アンビリーバボー!エア焼肉 [雑記]

エアギターやエアあやや、エアをつければということではないでしょうけど。
検索ヒット数で急上昇ということらしいです。
ということで検索したら、なんですとぉ!
エア焼肉-公式サイト
召し上がり方というマニュアル付です。

いい音させてます。

(ここはひげ男爵で)
ノートパソコンがいいんかーーーい。

ご飯は食べるんかーーーい。たれも用意するのかーーーい。

ハラミは無いんかーーーい。

食べ放題って、あたりまえやないかーーーい。

むなしいです。

取り上げられ方としては
「エア焼肉」でお金がなくても焼肉気分

エアギター、エアあややの次は「エア焼肉」!? お金はないけど焼肉が食べたい!という方必見です!

といったぐあいです。
わたしは、焼肉気分になれなかったし、ただお腹がすいたし、焼肉が食べたくなったし、
今日の昼はすき家の牛丼の予定だし、牛丼祭りだし・・・・・・・・・
その時の気分ですか。
これはきっと焼肉屋さんや肉屋さんの手のこんだ作戦ではないだろうか。
あああああ炭火で食べたい。

タグ:エア焼肉


2009-02-13 13:42  nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

☆エリー♪☆

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
エア焼肉w
ホントお腹すいちゃいますね ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-02-13 16:15) 

単騎

エアー焼肉はちょっとむなしい気分になりそうですw
やっぱりあの煙と匂いがないと。

by 単騎 (2009-02-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。