SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2  けっこう感激でした。 [アニメ]

このところのパチンコやパチスロは侮れない。
北斗の拳あたりからちょっと気になっていたが、
CGに感激したのは、
宇宙戦艦ヤマト2
音楽とCG映像が始まります。音量注意!

のめりこみましたね。パチンコじゃなくて、宇宙戦艦ヤマトに。
オーケストラ版も買いました。もちろん当時はLPレコードですが。
ポスターも貰いましたが、引越しの時どこかにいったようです。
眠いのでこれにて。


宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)

宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



2009-02-26 02:44  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

caco

宇宙船艦 ヤマト 懐かしいですね。
私はハマリませんでしたが、クラスメートで凄く好きな人がいました。
いろいろ持っていて、面白かったし、いい人でしたよ^^

by caco (2009-02-26 22:30) 

じぃじぃ

いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
>cacoさん
   nice やコメントを頂きありがとうございました。
>単騎さん
   nice感謝です。

これからもよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2009-02-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。