SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2  けっこう感激でした。その2 [アニメ]

CGに感激したことを書いたが、中にあるTVCM中にも、
いろいろな戦闘場面のCGが、ほんの少しづつちりばめられている。
宇宙戦艦ヤマト2
音楽とCG映像が始まります。音量注意!

キャラクター人気投票がありますが、今の時点で、デスラーが一番です。
私の好きなキャラクターは残念ながら圏外でした。
ブログパーツを貼ろうかと思いましたが、ワープ専門のようなので、今回は遠慮しました。

紹介されているTVCMが21もあり、声優さんがセリフと言っているのが嬉しかったです。
全部見ると結構疲れますが、楽しかったです。

今、無性にカラオケしたい。宇宙戦艦ヤマトを歌いたい。


宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)

宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

宇宙戦艦ヤマト DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



2009-02-26 13:01  nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

単騎

宇宙戦艦ヤマトは映画館で見ましたね。
完結編は限定前売り券を買いに行ったなぁw
by 単騎 (2009-02-27 00:46) 

caco

イノシシ ソネットの遊び方で見つけましたが><
後1日だから(泣)OUTかも
by caco (2009-02-27 08:51) 

じぃじぃ

いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
>花乃子さん
   また寄らせてもらいます。
>cacoさん
   あと1日ですと焦りますよね。
   来るといいですね。
>単騎さん
   あ、そういえば完結編、見ていないです。がっくり。
   何で見れなかったか、思い出せません。ミステリー。
>COCOさん
   nice感謝です。
   またよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2009-02-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。