SSブログ

11月30日So-net 横断ビンゴ 永らくのご愛顧ありがとうございました!スタンプは・・・トラベルです。 [横断ビンゴ]

[exclamation×2]11月30日So-net 永らくのご愛顧ありがとうございました!スタンプは・・・トラベルです。
場所旅行検索・ツアー・宿泊・航空券の予約 - So-net 旅行
turtle_ssi.gif
ついにドボンとなってしまいました。
夢を追いかけた結果です。
せめて25日間のポイントだけはもらえますが。
来月からのブログをどうしようかとも思ってます。
まあなるようにしかならないでしょうし。
背伸びもできませんし。
あれこれ考えて見ます。

そういえば3択クイズは今週はお休みです。
来月からだそうです。
これからもよろしくお願いします。


2009-11-30 00:59  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

yuki999

おはようございます ^^



by yuki999 (2009-11-30 10:54) 

raku_mom

大変お疲れ様でした。
これまでどれほどヒントのお世話になったことか!
ありがとうございました。
明日からどうなるんだろう・・・。
新企画でなにか始まってくれればいいのですが。
by raku_mom (2009-11-30 11:06) 

単騎

終わっちゃいましたね。
また復活する時は来るんですかね。
by 単騎 (2009-11-30 22:31) 

caco

昨日訪問してなかったんでした。(^^;

復活はするんでしょうけど どういうビンゴになるのか?
5×5とか 普通に数字とか ポイントが減るのは確定条件に思うけれど・・。当たりにくくなったり?怖いです。
by caco (2009-12-01 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。