SSブログ
横断ビンゴ ブログトップ
前の10件 | -

さよなら横断ビンゴ [横断ビンゴ]

まちがいさがしに続いて横断ビンゴまでなくなってしまいましたね。

横断ビンゴのネタバレによって、私のブログ意欲がわいたのは事実です。
ある期間私はなるべく、11時55分くらいからパソコンの前に座り、
ネタバレの記事を書く方々と競争していました。

慣れない頃は0時8分くらいの更新でしたが、
ソネットホームページの内容がわかるようになると、
慣れてきて0時4分くらいになってきました。
その結果はすぐブログ検索で自分が何位になっていたかがわかりました。

ブログリニューアルで、検索方法が1つになり私の名がなくなりました。
ちょうどこの競争に疲れていたので、これを幸いに競争しなくなりました。

そしてソネットリニューアルで完全に私の名がなくなりました。
かなり気持ちが楽になり、1時や2時だったり朝ということもありました。

これからは競うこともあまり無いのですが、今日ソネットさんにあらためて質問してみました。
今、何で私のブログが検索されなくなったのか。

回答部分ですが、誤解を与えるといけないので、コピペします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

So-net検索にて、記事が検索されない状況に関しまして、
ご返答いたします。

作成されたブログ(ブログ記事)を各検索ページ等の検索結果として
表示されるためには、「更新通知」を送る必要がございます。

「更新通知」を送るには、管理画面の[設定]タブを開き、[記事の設定]内に
ございます、「更新通知」をご確認いただき、ご希望の検索エンジンの
更新通知項目にチェックを入れていただきますようお願いいたします。

※「So-net検索」の検索結果としての表示をご希望の場合、
 「Yahoo!ブログ検索」にチェックを入れてください

上記「更新通知」設定の詳細につきましては、下記Webページ内に
記載いたしておりますので、併せてご確認ください。

【更新通知を送る:使い方 マニュアル:So-netブログ】
 http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/ping


なお、投稿した記事は検索結果に反映されるまで少々お時間がかかります。
しばらく日にちを置いて再度ご確認ください。

※ 新しい情報が優先されているために、古い記事の場合は、
  データベースより削除される場合がございます。

※ 検索に関する仕様は各検索サービスごとに異なっており、
  仕様の詳細についてSo-netではご案内いたしかねますことを
  ご了承ください。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
回答部分をコピペしてみました。

更新通知を送ることなど全く知りませんでした。
どなたか書いた方がおられるかもしれませんが、
自分のこととして考えていませんでした。

私にブログを毎日書かせてくれた横断ビンゴには御礼を言いたいです。
ありがとうございました。
そして関係者の方に感謝です。ありがとうございました。

また復活する日を待ってます。

タグ:横断ビンゴ


2009-12-01 00:40  nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

11月30日So-net 横断ビンゴ 永らくのご愛顧ありがとうございました!スタンプは・・・トラベルです。 [横断ビンゴ]

[exclamation×2]11月30日So-net 永らくのご愛顧ありがとうございました!スタンプは・・・トラベルです。
場所旅行検索・ツアー・宿泊・航空券の予約 - So-net 旅行
turtle_ssi.gif
ついにドボンとなってしまいました。
夢を追いかけた結果です。
せめて25日間のポイントだけはもらえますが。
来月からのブログをどうしようかとも思ってます。
まあなるようにしかならないでしょうし。
背伸びもできませんし。
あれこれ考えて見ます。

そういえば3択クイズは今週はお休みです。
来月からだそうです。
これからもよろしくお願いします。


2009-11-30 00:59  nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

11月29日So-net 横断ビンゴ プロポーズされたら、結婚式場探しだっ! [横断ビンゴ]

[exclamation×2]11月29日So-net プロポーズされたら、結婚式場探しだっ!
場所結婚式場探しなら「So-net 結婚」 | So-net
horse_ssi.gif
ついにあと1日になってしまいました。
悔い無しということです。
それよりも来月からどうしようかと思っています。


2009-11-29 00:20  nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム




11月25日So-net 横断ビンゴ Jリーグ情報はケータイでもチェック。 [横断ビンゴ]

[exclamation×2]11月25日So-net Jリーグ情報はケータイでもチェック。
場所スポーツ | So-net
penguin_ssi.gif
やばいですね。こないだ出たばっかりのマークではないですか。
おまけにスルー対象マークです。
今月の合計スルーがこれで5日間になりました。
なるべく25日以上でもらえるポイントも貰いたいですが。
これで土俵際ということです。
こうなると2列ビンゴで妥協という線も検討です。


2009-11-25 00:21  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム


11月23日So-net 横断ビンゴ ちょっと寒い。1枚羽織るものをもって行こう! [横断ビンゴ]

[exclamation×2]11月23日So-net ちょっと寒い。1枚羽織るものをもって行こう!
場所So-net 天気情報
wildboar_ssi.gif


2009-11-23 00:09  nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

11月22日So-net 横断ビンゴ ココ釣りで釣り気分♪ [横断ビンゴ]

[exclamation×2]11月22日So-net 横断ビンゴココ釣りで釣り気分♪
場所ココ釣りマスター | So-net
sheep_ssi.gif

昨日は眠いやら、見つからないやらで、日付を変更しないまま公開してしまいました。
まことに申し訳ありません。
今日は大丈夫です。


2009-11-22 00:12  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

前の10件 | - 横断ビンゴ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。