SSブログ

12月5日からのSo-net 3択クイズ [3択クイズ]

12月5日からのSo-net 3択クイズ
ひえーーーまたルールが変わりました。前は1週間に1回だったのに、4日間に1回ですか。
1回目を忘れてしまいました。これで皆勤賞ならず・・・・・・
テンション下がりました。

気を取り直して、こつこつと1ポイントづつ。
3択クイズ
1205.JPG


2009-12-06 09:48  nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 7

デルフィニウム

皆勤orzですね^^;
by デルフィニウム (2009-12-06 10:17) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
私も同感です。
いつのまに第2回?えぇ???みたいな。
_| ̄|● ガクッ
ルール変更、ホントもっとはっきり明記すべきですよね!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!

by ☆エリー♪☆ (2009-12-06 11:54) 

caco

4日で1回??帰郷するから ?特別ルール―なんでしょうか
一応どこかに 書いておいて欲しいですね。
by caco (2009-12-06 13:57) 

raku_mom

so-net、いままでのようなわくわく感が…しぼんできた…ような…
えーん…
by raku_mom (2009-12-06 14:45) 

デルフィニウム

こんばんはー
ご訪問ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-07 16:59) 

m6324

私も知らなかったです!

by m6324 (2009-12-07 17:00) 

caco

こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。 (^^;
by caco (2009-12-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。