SSブログ

気になる [映画・ドラマ]

セブンの子って言ってますけど。
複雑ですね。
そんな話は映画のことですが。公式サイトは
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

TVでもCMしているんで、なんなんですが・・・
目つきが悪者に近いくらいつりあがってます。
ウルトラ兄弟はほぼ赤い色がメインなのですが、かなり青がはいってます。

この子の名前はウルトラマンゼロ。

そしてウルトラマンキングですが、声をなんと小泉純一郎元総理が。
このことも、なんか複雑な気持ちです。

まあ、DVDになったら見るでしょうね。

今回の映画には関係ありませんが。
ウルトラセブンで私の全く記憶に無い動画が見つかりました。
アンヌ隊員の水着姿です。当時は崇拝していましたが、この場面は覚えていません。
歌も大好きです。以前書きましたがカラオケで歌います。
ダンもアンヌ隊員も若いです。



DVDウルトラセブン 全12巻セット

DVDウルトラセブン 全12巻セット

  • 出版社/メーカー: ピーディディ
  • メディア: DVD



NHKドラマ 私が愛したウルトラセブン(DVD2枚組)

NHKドラマ 私が愛したウルトラセブン(DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



-ウルトラヒロイン伝説-アンヌからセブンへ [DVD]

-ウルトラヒロイン伝説-アンヌからセブンへ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



2009-12-04 23:58  nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 3

caco

ウルトラマンゼロですか、凄いイメチェンみたいなキャラですね・・・。

小泉元総理の声優デビュー風景 ニュースで見ました。ダメだし出来ないとしても もう少し・・・。と思ってしまいましたが。
ちゃぶ台はさんで 怪獣と対話する柔軟な(?)方が好みかもしれません。(^^;

by caco (2009-12-05 01:53) 

☆エリー♪☆

こんにちは~ ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-12-05 09:32) 

SIBA

いつもお越し頂き有難うございます♪
まだまだ、知らない動画が隠れているかも知れませんね~
それを見つけるのも楽しいかも知れませんよ♪(^^)
by SIBA (2009-12-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。