SSブログ

12月23日からのバクストパズル 一つの解き方 [バクストパズル]

12月23日からのバクストパズル
場所バクスト | ホームページ
1223.JPG
あえて言うと、
左の上から1,2,3と名づけて解いていきます。
今回も右下がスペースとなります。
1223_1.JPG
以下の解き方を参照してください。
3×3スライドパズルの解き方
以下の解き方を参照してください。 3×3スライドパズルの解き方 解き方は以下の2回の解き方を参照してください。 11月26日 1と2が連結した後の解き方 12月3日  1から作っていく解き方 暇があれば2回のパズルを1回分で完璧にしたいです。 なかなか記事書けませんね。


2009-12-23 14:44  nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 6

デルフィニウム

絵なので楽ですね^^まだチャレンジしていませんけどww
by デルフィニウム (2009-12-24 11:47) 

shige

パズルあったんですね^^
by shige (2009-12-24 22:57) 

☆エリー♪☆

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

by ☆エリー♪☆ (2009-12-24 22:59) 

caco

このくらいわかりやすいと解き易いのですが。こちらもノミネート作品で次回は写真なんでしょうね 。><。 絵の方が楽なんだけど・・。
by caco (2009-12-25 04:58) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
素敵な聖夜をお過ごしくださいね♪
by SIBA (2009-12-25 15:55) 

m6324

メリークリスマス^^

by m6324 (2009-12-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。