SSブログ

実写版に思う その39 ブラッディ・マンデイ [まんが・アニメ・実写版]

ブラッディ・マンデイ、好評の為第2弾『ブラッディ・マンデイ シーズン2』

TBS「ブラッディ・マンデイ」

主演は第1作と同じく三浦春馬さん本当にすごいですね。
子役時代は知りませんが、
彼の出演作品を見ると、とにかくたくさん出演しているなと思いました。
私の場合は、たまたま見たごくせんからブラッディ・マンデイ。
そして先月までやっていたサムライハイスクール。
どんどんたくましくなっていますよね。
単なるイケメンではなく俳優というしっかりとしたものを感じています。
Wikiによる三浦春馬さんはこちら

三浦春馬Official WebSiteはこちら

イケメン共演者としては成宮寛貴さんと佐藤健さんでしょうか。
佐藤健さんですが、当初は仮面ライダーとしてしかの記憶がなかったのですが、
だんだん良くなってきているようです。
今年は大河ドラマにも出演が決まっていますし、頑張ってほしいところです。
成宮寛貴さんは、木更津キャッツアイからごくせん、それからは次々と役がついて
その存在感はかなりのものになっているような気がします。
ブラッディ・マンデイでは悪役なので少し違和感がありましたが、
見ていくうちになじんできました。
それまで、大河ドラマなどにも出演して、あまり悪いイメージがなかったので。
おっと、吉沢悠さんも忘れてはいけませんね。
大事な役ですから。

Wikiの佐藤健さんはこちら
Wikiの成宮寛貴さんはこちら

ブラッディ・マンデイは現在再放送中ですが、しっかりとシーズン2へと向かってますね。
話の展開的には『24』的に進んでいきます。
誰が裏切り者か、誰が死ぬかみたいな感じです。
もともとの原作をかなり読んでましたので、三浦さんがどう演じるのかすごく興味がありました。
ごくせんでの存在感、まあ主役を演じれるとは思ってましたが。
『24』という化け物のようなシリーズをすべて見てしまっているので、
日本のドラマにもしっかりして欲しいと思ってます。
今度のシーズン2、もちろん原作とは異なる展開を用意しているようなので
楽しみにしています。

その他の共演者としては引き続き、吉瀬美智子さんや芦名星さんそして川島海荷さん。
シーズン2から、黒川智花さんや高嶋政宏さんが出演する。
いづれにせよ、ネタがばれないようなストーリーにして欲しいですね。


BLOODY MONDAY 1 (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 1 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 恵 広史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: コミック



BLOODY MONDAY 2 (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 2 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 恵 広史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: コミック



2010-01-15 01:11  nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 7

デルフィニウム

三浦君はごくせん時代と比べると全然違いますね。
高校生役は卒業して欲しいです。
by デルフィニウム (2010-01-15 08:57) 

にゃんたま

こんにちは♪
Yスタ、うちも承認されなくて困ってます(^~^;)

by にゃんたま (2010-01-15 13:37) 

m6324

ブラッディマンデーは面白いですね。^^

by m6324 (2010-01-15 15:11) 

raku_mom

タイトルだけは知っているのですが
残念ながら、まだ読んだことがありません~。
こんど調達してみようかな♪

by raku_mom (2010-01-16 12:22) 

☆エリー♪☆

見た事ないです~。
今度チェックしてみます^^
by ☆エリー♪☆ (2010-01-16 14:49) 

shige

なかなか評判良いですね^^
by shige (2010-01-17 21:09) 

SIBA

イケメン俳優増えましたね~
見る側としては、嬉しい限りです♪(^^)v
by SIBA (2010-01-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。