SSブログ

ガンバレ日本!アイススレッジホッケー決勝 [スポーツ]

オリンピックと異なりパラリンピックは注目が集まりにくい。
それでも今日まで、金メダルを2つ獲得している。金メダル記念に、ブログパーツを貼りました。

また成績ばかりではなく、カーリングのチームなどは70歳台の選手や女性選手の混合チーム。決勝リーグに進出できませんでしたがいい味を出してました。

いい味と言えばこの後3時過ぎからアイススレッジホッケーの決勝戦 日本対アメリカが行われます。
まあ疲れているのでどこかで寝てしまうであろうが、応援をしたいです。

準決勝ではしぶとい作戦とそれを実行できた選手に賞賛の言葉を送りたいです。すばらしい試合でした。

最強国アメリカ。準決勝の時の作戦はビデオで研究されていると思いますが、勝つにはこれしかないでしょう。

金メダルへのシュートを期待しています。ガンバレ日本!


2010-03-21 02:09  nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

りぼん

自転車通路 [気になる]に
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました

広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-21 09:21) 

caco

http://vancouver.yahoo.co.jp/para/news/ndetail/20100322-00000005-jij_van-spo

時間があったら 見ようかなと思っていましたが寝ちゃいました(^^;
凄い『銀』を取ったんですね^^パラリンピック二桁のメダルだそうで、メダルが無くっても偉いけど、とにかくおめでとうございます。っていいたいです。

by caco (2010-03-22 23:07) 

shige

頑張ってくれましたね^^
本当におめでとうございますですね☆
by shige (2010-03-23 00:42) 

スマイル

ご訪問、nice及びコメントをありがとうございました。
私もパラリンピックのこと、もっと関心をもってほしいと
常々思っています。こんごともよろしくお願いいたします。
by スマイル (2010-03-23 10:46) 

デルフィニウム

がんばってくれましたね。
by デルフィニウム (2010-03-23 15:30) 

デルフィニウム

さわやかに終わりました。
by デルフィニウム (2010-03-24 12:29) 

ロボライター

nice!&コメント ありがとうございす。
これからよろしくお願いします。
日本はパラリンピックで大健闘でしたよね。でも大きく扱われませんね。
by ロボライター (2010-03-24 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。