SSブログ

実写版に思う その48 ゼブラーマン2 [まんが・アニメ・実写版]

ゼブラーマンのときに記事にしそこなったネタです。
ゼブラーマンのまんがは読んでました。原作はどちらかというと社会問題的でしたが、
映画はハッキリと宇宙人と対決ということでわかりやすかったです。

ゼブラーマンの映画はビデオで見て、
この時は哀川翔さんがいまひとつしっくりこなかったが、今回はCMを見る限りいい感じの予感がします。
映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』公式サイト

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- | 東映[映画]
なに?って言われると、変身ヒーロー物です。哀川さんがゼブラーマンに変身します。
監督 三池崇史 脚本 宮藤官九郎 主演 哀川翔 という組み合わせでです。
これだけで、ヒットする要因ですね。

『ゼブラーマン』フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

共演に仲里依紗さんと言うのも興味深いです。ドラマなどでは少し軽い役が多かったですが、
今回はヒール、ゼブラクイーン。劇中ではセクシー衣装で、
腰を振りながらロックを歌いこれを実際にCD発売という。
歌はともかく、顔の表情が豊かな女優さんなので、ヒール役が楽しみです。
善を引き立てるのは悪ですから。
非常に大事な役です。ドロンジョのようなセクシーさは無理だと思うので、
フレッシュなセクシーさが出ればいいかなと思います。


ゼブラーマン 1 (ビッグコミックス)

ゼブラーマン 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 宮藤 官九郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/02
  • メディア: コミック



仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集

仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 大型本



NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

NAMIDA~ココロアバイテ~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ゼブラクイーン
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



2010-04-10 08:57  nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 10

単騎

コミックあったんですね。
映画の方しか知らなかったです。
by 単騎 (2010-04-10 10:47) 

デルフィニウム

存じ上げないのですがこの画像は色っぽいですね。
by デルフィニウム (2010-04-10 13:58) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ゼブラーマン
名前は聞いたことあったのですが、こんなにいろいろとあったとは知らなかったです♪
面白そうですね。^^
by kaika-t (2010-04-10 19:18) 

ユーフォ

清純派でいて貰いたかったですぅ~^^
by ユーフォ (2010-04-10 23:13) 

caco

仲里依紗さんが注目されているようですね。^^
by caco (2010-04-11 03:17) 

ミラージュ

当方へのコメ&niceありがとうございます。

ゼブラーマン、すっかり忘れてました。確か、当時試写会で観たんですが、お金払わなくてよかったな・・・、という感じだった気が(^_^;)
でも今回は予告での感じはすごい良さそうですね♪
by ミラージュ (2010-04-12 02:50) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いつもご訪問ありがとうございます

by ☆エリー♪☆ (2010-04-12 09:59) 

デルフィニウム

こんにちはー
雑誌の広告で仲里依紗さんを見かけました。
by デルフィニウム (2010-04-12 11:42) 

SIBA

ゼブラーマン、知っていますが見たことありません。
仲里依紗さんがとってもセクシーで、男性ファンも増えそうですね♪
by SIBA (2010-04-12 16:46) 

ケイ

格好がすごいですよね。
by ケイ (2010-04-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。