SSブログ

ついに、ついにCMに。鼠先輩がジョイポリス、いや、ジョイぽリス!19日よりCM放送。 [音楽]

今度こそ年末まで話題が無いと楽観視してきましたが、そして避けてきた話題。
そうです鼠先輩。
コメンテーターが、「何でこれがムード歌謡なの。」なんて言ってました。
私も最初、これが演歌?と言ってました。
まあ出だしから聞けばそうですよ。演歌調ですね。そしてムード歌謡ですよ。
コメンテーターもネットで調べてフル聞いてコメントしないと。

もうわけわからない。ポッポ!それでも耳に残ることは確か。それでCMか。
CMはジョイポリスバージョンだそうで。ジョイポリスのポが、「ぽ」つながりでCMとなったようで。
時事ドットコム:鼠先輩 大ブレイクは「パチンコの確変中」
によると実は六本木は好きな街ではないそうである。
このインタビューはさらに
asahi.com(朝日新聞社):鼠先輩「モナさんきれい。ぽっぽしたい」
デイリースポーツonline/鼠先輩、CMギャラなし!?裏事情暴露
かなり詳細に載せているのは毎日jpです。
その詳細な記事より、
東京ジョイポリス」では19日~8月31日に喫茶スペース「喫茶 鼠先輩」を開設し、鼠先輩に関連した「ぽ」の付くメニュー「ぽっぽコーン(カレー味)」(400円)や「ぽっぽドッグ(チーズ味、サルサ味)」(600円)などを提供する。8月13日には鼠先輩が1日館長として「喫茶 鼠先輩」を応援したり、イベントを開くなどして館内を盛り上げる。
そうである。
このコラボちょっと、え~~、と言う感じですが。でも一回入ってみたいかな。
さらに毎日jpでは何とですよ、35枚もの鼠先輩の写真を公開しております。
ここまでやると気持ちいいーーーーー!

そんな鼠先輩がさらに・・・・・・・・
<鼠先輩>モバイルサイト『デコ王』にて今話題の鼠先輩が登場。
ノーコメント

知らない人のために。
鼠先輩のオフィシャルサイトは。
YouTube鼠先輩
もっともっと知りたい人は
Yahoo!動画 - 音楽 - 鼠先輩 「六本木~GIROPPON~」
Yahoo!動画はすごいことになってます。(無料)。
オリジナルはもちろん、居酒屋編、カラオケ編、キャバクラ編そしてクラブ編ともりだくさん。
ファンの方は必見。ていうより、興味本位。パラパラ覚えますか。
まあ見守っていく感じですね。

六本木~GIROPPON~

六本木~GIROPPON~

  • アーティスト: 鼠先輩,松嶋重,堀田健志
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD



2008-07-19 07:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。