SSブログ

不精な私はアバター型で、って受け売りですが、ブログパーツで模様替え [雑記]

色々考えました。ポストペットは放置したまま。
これを表に出すつもりでした。
少しは面倒をみなければならない。自然とそうなるだろうと。

そんな折、FLO:Q事務局よりメールが・・・・・・
ブログに貼るだけで成長していく!
眼に飛び込んできました。すわ。いくら。

ブログパーツだし無料!?
新ブログパーツ「フロークピープル」&「フロークタウン」登場!! 

なんやて、2つも貼るの。金麦どうしよう。とりあえず、この2つを貼ってみて、
どのくらい遅くなるか様子みましょう。というわけです。
レギュラーブログパーツを決めますか。なんか監督になった気持ちです。
「アハ」は、はずすか、「アジア」はどうする。「広告」をはずすか。1番おわび、2番、3番、
いや、ルーキーなんだから8番と9番かとりあえず先発はこれで。

キャラクターを成長させていく、アバター型ブログパーツ。
街が成長していく、街成長型ブログパーツ。

この2つを同時に貼ると、「何かが起こる?!」んだそうです。
お願い、トラブラないでください。


2009-02-07 20:02  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

あい

フロークタウン面白いですね~♪
ついついボタン押して可愛いキャラが出てくるのを
何度も見ちゃいます(*^m^*)
タウンの方にもヒソカーモくんが出てくるんですね~!
by あい (2009-02-07 21:05) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワーッス♪
ブログパーツ“〆(゚_゚*)フムフム
おもしろそーっすねぃ。。。
重くならなければやってみるかぃのぉ。。。検討だすwww
by 越 星 (2009-02-07 23:35) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
コラーゲンの説明、ありがとうございました^^
色々飲みましたがお値段がそれなりにするものはやはり効き目もあるんだなって実感しました。

ブログパーツ、大変でしたね ^^;
昨日ソネブロ重かったですよね~。
マメにデザイン変更されて偉いです!
by ☆エリー♪☆ (2009-02-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。