SSブログ

6月10日So-net 横断ビンゴ ワタシにピッタリな生命保険を探す!祝!フレッシュ!ソネくじスタート! [横断ビンゴ]

[exclamation×2]6月10日So-net 横断ビンゴ ワタシにピッタリな生命保険を探す!
場所は投資・保険・ローン|So-net
kame.GIF

祝!フレッシュソネくじスタート!
ついに突然始まりましたね。
発行所もおばさん風からお姉さん風に替わりましたね。
発行所は12(くじは14枚)に減ってしまいましたが、また、
皆さんの所にお邪魔して、クジを集めさせてもらいます。
よろしくお願いします。
鯛のフィギュアからは2枚引けるのに、
他は1枚ですか。わからない。
リヴリーも2枚?
とすると、激レアパーツの鯛とリヴリーが2枚ですか。
急遽リヴリーも用意しました。

さーーーやるぞーーーー!


2009-06-10 00:03  nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 8

caco

始まりましたね。くじ2枚ゲットさせて貰いました。^^
まだ貼ってませんが、便利ですね。かわいいし。
これからも、よろしく。☆

by caco (2009-06-10 01:57) 

Sacchan

去年からソネくじやってる古株にのみ有利なルールに思えるんですけどねぇ>激レアのみ2枚
So-net的には新規ユーザーにサービスすべきなんじゃないかと思えて
しまいます。

あ、とりあえず、くじ貰っていきます。
by Sacchan (2009-06-10 03:33) 

さえとあすみ

始まりましたね♪
いただいていきます。
by さえとあすみ (2009-06-10 06:23) 

にゃんたま

頑張りましょう(。・ω・)ノ゙

by にゃんたま (2009-06-10 07:26) 

デルフィニウム

Dも 激レア2枚貼ってて 言うのもなんですがw
集中しそうですね。^^;
by デルフィニウム (2009-06-10 08:41) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます ^^
フィギアからの発券、鯛とリヴリーは2枚出ると手間が省けてありがたいでね。^^

by ☆エリー♪☆ (2009-06-10 09:24) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
始まりましたねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
また忙しい毎日が始まるwwwよろしくっすw
2枚引けるの知らなかったヨ。
他は1枚のようだすね。どうせなら2枚引けたほうがお得だー。
でわ。早速くじいただきまーっす!
by 越 星 (2009-06-10 09:29) 

m6324

こんにちは。
くじ頂いていきます。

by m6324 (2009-06-10 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。