SSブログ

6月11日So-net 横断ビンゴ タウン情報は「街ログ」で! [横断ビンゴ]

[exclamation×2]6月11日So-net 横断ビンゴ タウン情報は「街ログ」で!
場所は【街ログ】 レジャー、観光、グルメ、ニューオープン、おすすめスポットを動画でガイド
cow.GIF

今週のソネくじ
4等が2本でした。かろうじて2桁。
寂しいですが、これからに期待したいところです。
私はメタボなので、ヘルシオが当たるといいなぁ。
皆さんはいかがでしたか。


2009-06-11 00:02  nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 8

単騎

自分は当たり0でした。
せめて5等でも当たってほしかったんですけどね。
by 単騎 (2009-06-11 01:06) 

caco

2週0でしたが、今回は4等5等各1本でした☆
by caco (2009-06-11 01:24) 

にゃんたま

私も全滅です(-ω-;)

by にゃんたま (2009-06-11 06:59) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
オイラもメタボ予備軍・・・>< ヤバスw
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-06-11 07:56) 

さえとあすみ

当たりなしでした(><)
by さえとあすみ (2009-06-11 08:24) 

デルフィニウム

4等だけでした。^^
by デルフィニウム (2009-06-11 08:26) 

babu

私は4等1件、5等1件、けっこう頑張っているのにな~。
ウォークマンを当てたいです。
by babu (2009-06-11 14:01) 

たぁさん

 いつもご訪問&niceありがとうございます。
 今週もあたりゼロでした、もっと引かないとだめですね。
by たぁさん (2009-06-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。