SSブログ

8月11日So-net 横断ビンゴ フリーワードで転職情報を探そう! [横断ビンゴ]

[exclamation×2]8月11日So-net 横断ビンゴ フリーワードで転職情報を探そう!
場所求人情報ならSo-net 仕事
saru.GIF
しかし、台風怖いですね。
私のうちのほうは日付けが変わったので、
今日ということになります。
洪水と竜巻に注意とのことです。
まあ、祈るしかないですね。自然現象ですし。
台湾の被害とか見るとすごいことになってますね。
日本でも死者が出てますし、祈るしかないです。
皆さんも、危険な所には近づかない方がいいですね。


2009-08-11 00:10  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

にゃんたま

台風の次は地震ですね(>_<、)

by にゃんたま (2009-08-11 13:33) 

raku_mom

^^)/この間はコメントをありがとうございました。
じぃじぃさんのところは今朝、揺れませんでしたか?
東名が大変な崩落で、お盆の帰省ラッシュが心配です。
(私は田舎のほうなので自分が走ることはないのですが…)
by raku_mom (2009-08-11 14:31) 

にゃんたま

Yスタ、30000Pおめでとうございます!!
来期さらにお強くなりそうですね!
by にゃんたま (2009-08-11 15:16) 

単騎

台風で雨になるかと思いきや全然でした。
by 単騎 (2009-08-11 23:55) 

caco

うちも台風いやだなぁ~って思っていましたが、すどうり。良かったです^^

by caco (2009-08-12 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。