SSブログ

8月12日So-net 横断ビンゴ フリーワードで転職情報を探そう! [横断ビンゴ]

[exclamation×2]8月12日So-net 横断ビンゴ フリーワードで転職情報を探そう!
場所テレビ番組表【Gガイド.テレビ王国】
mou.GIF
いつもの所にはありません。
中段、番組表の上にあります。

しかし、まちがいさがしがないと寂しいですね。

災害を受けた地方の方々、お見舞い申し上げます。
台風がかすめて行ってくれたので、当方には害はありませんでした。
日本近海で台風が発生したのには驚かされましたが、
早朝の地震ははっきり記憶がありません。
揺れがおさまったと同時に安心して寝てしまったようです。
ニュースで見て、すわ、東海沖大地震かと思ってしまいました。
あらためて、災害国なんだなと思いました。


2009-08-12 00:08  nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

caco

ご無沙汰してました。(^^:
いつも おせわになります。
by caco (2009-08-12 01:32) 

raku_mom

おはようございます。
横断ビンゴでヒントがどうしてもわからないとき、
いつも頼りにしております。
きょうはなんとかなりました。<ソネくじを順に取っていって見つけた。笑
それにしても、本当に…マメですね~。
私にもこのマメさの3分の1でもいいから備わっていたら
人生、もうちょっと変わっていたかもしれません??(^^;
by raku_mom (2009-08-12 10:01) 

にゃんたま

こんにちは♪
地震は怖いですね(>_<、)


by にゃんたま (2009-08-12 13:17) 

単騎

地震で起こされました。
でも物は倒れたりまではしなかったです。
by 単騎 (2009-08-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。