SSブログ

たまにはこんなネタで、って初めてです。 [雑記]

先日ブログめぐりしていたら、あいさんのブログで紹介されていた。
女優含有率
なるものをやってみました。
ちなみに私は男ですが、まあかたいことは・・・・・・・・
もちろん、本名をやりましたが、ブログ的にはこちらの名前で、

[女優含有率によるじぃじぃの解析結果
じぃじぃの45%は宮沢りえの精霊感で出来ています
じぃじぃの29%は井川遥の安っぽさで出来ています
じぃじぃの14%は菅野美穂の小悪魔で出来ています
じぃじぃの5%は佐久間良子の主役感で出来ています
じぃじぃの4%は多岐川裕美の視界の自在さで出来ています
じぃじぃの3%は藤谷美和子の宇宙へピューで出来ています
だそうです。この精霊感っていまひとつ分かりませんが、
ふわふわしているって事ですかね。モヤモヤです。
安っぽさですか、ちょっと分かるような。
総合すると、毒にも薬にもならない「安っぽいモヤモヤ」ってことです。か。

女優含有率的な脳内メーカーもやってみました。

女優含有率的な脳内メーカー
さっきの結果と違うんですけど。こんどはミムラさんですか。圧倒的にミムラさんなんですけど。
おまけに74%得体が知れないって、自分でもコメントできないですね。
都合よく考えれば、まだ可能性が74%あるってことです。悪く言えば74%使ってないって事だし、
ついでに正月にやったうそこメーカーの中で、
生まれ変わりメーカー
%A4%B8%A4%A3%A4%B8%A4%A3.gif
知らなかった・・・・・・病弱なブラジル人って、妙に納得です。
本来は明るいのだけれども、病気で明るくできないってことですね。


2009-02-04 12:25  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
復活しなさったすかーwww
(*^▽^)/★*☆ヨカッタヨカッタ♪
「女優含有率」・・・それはそれでおもろいっすけど
その女優自体ようわからんので
分析結果もわからんのした。。。((^┰^))ゞ テヘヘ
まぁ、オイラも「得たいが知れない」っつう事で・・。
by 越 星 (2009-02-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。